アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
初歩的な質問かもしれませんが、
教えてもらえると嬉しいです。

私はyahooの検索をよく使うのですが、
検索欄をクリックしただけで、
前に検索した語句がいっぱい出てくるんです。
これを表示しないようにするにはどうしたらいいでしょうか?
ちょっと煩わしくて困っています。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まず、クリックして語句が出てきますよね。


そこを選択(矢印を持っていくだけでクリックはしない)して、
Deleteを押してみてください。
キーボードのエンターの右の辺りにあると思います。

余談ですが…
投稿日時が凄いですね!
222222ですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rukilarcさん、回答ありがとうございました。
教えて頂いたとおりにやってみると。。。
出来ました!うれしいです!!
本当にありがとうございました。

投稿日時がすごい?!
すごい偶然です!
でも、こんなとこで運を使っちゃうから
BIGが当たらないんですよねぇ(笑)

お礼日時:2007/05/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!