アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかお勧めの観光スポットはありますか?

LAに住んでいる友達と私(San Jose在住)で遊ぶ事になったのですが、どこが良いのか分からなくて困っています。
二人とも車で行くので、中間地点が良いかなと考えているのですが、思い当たるのはモントレー(かなりSan Joseより)ぐらいで・・・

あまりこちらに近いと友達に悪いので、何かアドバイスをいただけたらと思います。
ちなみに中間地点であれば、運転時間はあまり気にしません。

自然がある、テーマパークがある、歴史的な建築物がある、大型ショッピングがある・・・など、1つでも良いので、何か“売り物”があるような街に心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Santa Barbaraがお勧めですね。

海と町とMissionできれいなところです。
Solvangは、無理やりヨーロッパぽくしてますが、偽物っぽいですね。
San Lous Obispoの近くには、ワイナリーが点在してるので試飲ツアーも良いでしょう。
Hurst Castleは、高台にあり、眺めは良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ワインの試飲ツアーはいいですね!今、SolvangとSanta Barbaraが候補にあがっています。まだ友達には話していませんが、きっと気に入ってくれると思っています。
回答をどうもありがとうございました、良い夏をお過ごしください。

少しLA寄りになりますが、Santa Barbara とか Solvang 辺りは一緒にドライブしたり歩いたりするの良いかと思います。

Santa Barbara は Harbor とか Mission も有り、市街地にも綺麗に飾ったレストランやショップも有ります。 Solvangはデンマークからの移民が作った街で、風車が町中にあり米国でヨーロッパの雰囲気を醸し出しています。 ヨーロッパ風の食事やデーニッシュ・ベーカリも有ります。 Santa Barbara、Solvangどちらも、ワインの産地で試飲できる所も有ります。

もう少し SF寄りだと、San Lois Obisito辺りにあり Moro Bayとか Hearst Castleなどの観光スポットも有りますが、私は感動しませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

Solvangは思いつきませんでした!私はワインが大好きなので、ぜひ参考にさせてもらいたいと思います。
しかもヨーロッパの雰囲気があるなんて素敵ですね。
たくさんのオススメスポットを教えていただき、ありがとうございました。
良い夏をお過ごしください。

両者がそれぞれ車で来て中間地点で逢うと言う事ですね

うーむ、ハイウエイ101もNO.5も途中はレタス畑か山道ばかりだし
強いて言うならモロベイかサンシメオン・キャスルかなあ・・・
それよりヨセミテはどうですか、LAからも便利だし
今からは公園内のホテルの予約は無理なのでフレスノかマリポサのホテルで落ち合うとか・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・でも、ヨセミテは候補にも上がっていたし、以前から行きたいと思っていたのでぜひ参考にしたいと思います。
すばやい返答をありがとうございました、良い夏をお過ごしください。