アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
小さい会社なのですが、このたび会社のホームページを作ることになりました。
ホームページビルダーで作成しています。
そこで質問なのですが、他社のホームページの一番下のところに

Copyright (c) 2006 ××× Co.,Ltd. All Rights Reserved.

と記載してあるのをよく見かけます。
これは何か意味を持っているのでしょうか?

どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

法的にどこまで有効なのかは知らないんですが、著作権のことですよね。



そういうことでないんでしょうか。
(法的な有効性をお尋ね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/25 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/25 16:02

XXX会社に著作権があると主張しています



それ以上は ご自分でお調べください

著作権 Copyright をキーワードで検索するだけでも充分な資料が見つかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/25 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!