プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自国を離れて、久しぶりに帰国して、懐かしく思わないと言う人がいます。世界のどこにいても、違和感がない。久しぶりだという感じがあまりしないと言われました。こういうタイプの人はよくあるのでしょうか。あまりにも自分と違うタイプなので理解に苦しみますが、世間では時々ありますか?

A 回答 (1件)

よく移動している人、


故郷での出来事は忘れたい人、
などはそうでしょうね。

ただ、久しぶりといっても1年ぶりとか2年ぶりぐらいでは
「懐かしい」という感覚はないかもしれません。
やはり、他の国で、山あり谷ありの経験をして
帰国して初めて、「懐かしい」と思えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
6年も外国にいたのに懐かしくないと言われたので、ちょっと驚いているしだいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!