プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜の東測精密工業株式会社さんの試験器を使っているのですが、部品の件で連絡を取ろうとしたら、移転(社名変更もか?)していて連絡が取れません。こちらも筆まめのテレガイドを使って色々検索してもだめでした。
どうか、ご存じの方がおられましたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

東測精密工業の試験機についての修理は当社(株)テイ・エスエンジニアリングが引き継いでおりますので、ご連絡ください。


住所 神奈川県横浜市鶴見区駒岡4-26-14
電話 045-584-9048
FAX. 045-584-9350
    • good
    • 0

帝国データバンクの企業情報には、その社名は存在しませんでした。



「東測」とか、「東測工業」という社名は実在しますが、業務内容や
住所がそこと一致しないものばかりです。
よく、頭文字を使って”TSK”や、社名変更したりしますが、
そういう推理から調べるのは、ものすごく手間がかかりそうです。

確実に消息を確認しようとするならば、そこと取引実績があった
会社に電話などで突撃取材するのがよろしいかと思います。

一応、以下URLの会社の”納入実績”に同社の名前があるのを
発見しました。
トップページからは、”製品納入実績” → ”企業関係”の
”タ行企業一覧”で、その社名に行き当たります。

設計図面だけでも手に入るといいですね。
がんばってください。

参考URL:http://www.iijnet.or.jp/nitto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わざわざ帝国データバンクまで調べていただいて有り難うございました。
残念ですが、教えていただいた所の話では、過去5年以上取引がなく連絡先も
解らないそうです。古い機械なので壊れてもいい覚悟でなおしてみます。
アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2001/01/22 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!