プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKを除く民放が放送するワールドカップ中継及びワールドカップトゥデイ、ワールドカップTHISウィークの提供読み(2002FIFAワールドカップ・この番組の提供は・・・)でかかる曲がすごくいい曲なんですがタイトルや歌う人が分かりません。誰か分かる方教えて下さい。あと、その曲がある着メロサイトを知ってたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ポルノグラフィティ「Mugen」(NHK「2002FIFAワールドカップ」テーマソングではないでしょうか。

それか2002 FIFAワールドカップ公式ソング。日本からCHEMISTRY、sowelu、韓国からBrown eyes、Lena Parkという4組のアーティストが参加。

でも、上記のほうだと思います。

この回答への補足

NHKを除きます。だってNHKには提供読みがないでしょ...

• 0

NHKを除くって言ってるのに・・・・・。

試合前にやってたアナスタシアじゃないですか?
ハーフタイムになるとチャンネル変えちゃうんで何がかかってたのか正直分からないんですが。

この回答への補足

アナスタシアじゃないです。今日の6時からテレ朝であったオフィシャルコンサートの番組でも提供の時かかりました。テレ東で10時54分からのワールドカップTODAYの提供読みでもかかると思います...

• 0

アンセム~2002FIFAワールドカップTM公式アンセムってタイトルだと思うのですが・・・i-modeサイトを下に紹介しときます。

参考URL:http://www.i-pokemelo.com/pokemelojoy3/data/6342 …

この回答への補足

アンセムじゃないです...

• 0

遅レスになりますが。

提供スポンサー紹介の時にかかった曲は、テレビ局によって異なるのですが、
テレビ朝日のは
サラ・ブライトマン(Sarah Brightman)の『A QUESTION OF HONOUR』です。
初めの方はオペラで違う曲と思われるかも知れませんが
しばらく聴いているとテレビで使用された部分が出て来ます。

ちなみにフジはアナスタシアの『BOOM』
日テレはヴァンゲリスのアンセムを使っていました。
    • 0