プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に言われて感動した言葉を教えてください。
プロポーズの言葉でもかまいません。
お願いします。

A 回答 (10件)

「俺が1人で幸せにできるわけない 2人で幸せになるんだから」



一瞬ショックを受けましたが(1文目)、次で感動しました(2文目)。
    • good
    • 7

「本当にmarinee(の本名)は、人間として魅力的だよ!」



・・・とってもとっても嬉しかったです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
この場にてみなさんにお礼申し上げます。
ポイントは独断と偏見で申し訳ないです。
皆さんのご意見は全て素晴らしいものだと思いました。

お礼日時:2002/07/22 00:28

感動したって言うか・・・、その時にはなんにも思わなかったんですけど、


今になったら、ちょっとうれしいかな?って思うことがあります。
私は、友人関係で悩んだことがあって、そのことを彼氏に言ったんです。
ホントに辛いこといっぱいで・・・。
そしたら、「俺が全部リセットしてやる」って。
なんか、キザっぽいですよね(笑)
    • good
    • 0

私のプロポーズを受けた言葉は「結婚を前提にお付合いしてください。

」でした。ちょうど面識をもってから1週間後くらいでしたね。なぜかその後トントン拍子に進んじゃってその告白から1ヶ月後に入籍、その入籍から2ヶ月後に挙式と超スピード婚しました。ちなみに私たちの出会いはチャットで、出来ちゃった婚ではありません。
    • good
    • 2

「君が僕を想うより、もっと僕は君を愛してる」


そう言われたい。

私はどっぷり相手を愛してしまうので
それ以上に相手が自分を愛してくれたら
嬉しいだろうな。

「どっちが惚れたの?」てよくある質問に、
「僕のほうがだよ」「私のほうがよ」と争うように
言える夫婦も憧れますね。
(実際は「向こうだよ」っていう人が多いみたいですけど^^)
    • good
    • 5

「一生、一緒にいて!」




注意)某アーティストが、このフレーズで歌うよりずっと前の話ですよ!
    • good
    • 3

「今までは一人の女性と飽きずにずっと、、、は無理だった。

でも君とだったら50年経ってもまだ二人でわくわくできる自信がある」
「二人が90歳位になって一緒に横になった時、皺がいっぱい出来た君の目を見て、綺麗だよっていう自信がある」
なはは~のろけすぎました許してください。
来月この彼、プロポーズしにNYにきま~す。
    • good
    • 0

 う~ん、思い出すだけでジ~ンとしてきた。


自分が関東から、東北へ引っ越すとき、新幹線のホームで彼女に見送られたとき、彼女がいきなり無言で涙を流し始めたとき言ってくれた言葉。
「ごめん、泣かないであなたが頑張って旅立てるようにしたかったのに。気持に嘘はつけなかったみたい。ごめんなさい」かな。
    • good
    • 2

こんなことが、ありました。


いつも、強がってなかりの彼女だったのですが、
あるとき、
  「ほんとは、〇〇のこと、いっぱい好きなの。
    離れていかないでね。ずっと一緒にいてね。」
こんな、言葉でした。

日常とギャップがあるほど、感動もしますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ギャップがあるとその分うれしさも増えますね。
女の子はどんなに強がってても、女の子らしいところが必ずあるということがよく分かりました。

お礼日時:2002/07/01 00:04

笑わないでね


「こんにちは。いつも君のことを思ってばかりです。
 お仕事がんばってる君もすてきだぜ。それでは学校で 愛しの○○より」

 これは手紙だったのですが、仕事が終わって自転車で家に帰ろうとしたら
 鍵をかけるところに手紙がはさんであって、読んだときすごく嬉しかった
 です。わざわざ来てくれたんだなと感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
笑うなんてとんでもない!
すてきな言葉ですよ。
本当に好きな人からの言葉ってうれしいもんですね。

お礼日時:2002/07/01 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!