プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、Webデザインの仕事で独立する事を考えています。SOHOでHP製作、ショッピングカート機能設置、フォームメール設置、ブログ作成(全てカスタマイズ)、またお客様サイトの運営も要望があり次第やりたいのですが、何処か安くて信用ができ上記の事の使い勝手が良いレンタルサーバーがありましたら教えて頂けないでしょうか?今のところロリポップあたりが一番良いかなぁと考えていますがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

ロリポップの価格帯では絶対無理です。

NO.1さんも言っておられるとおり再販禁止の制限も殆どあります。
ただ、お客様にサーバー選んでもらってサーバーの費用はお客様の
直接払いにすれば場所によって可能だと思います。
でも貴方の希望する価格帯ですと安心感は低いです。
個人向けに限って低価格で付加機能も多いですがそのかわり安心感にかける
ことが多いです。あくまで個人のお遊びのレベルを想定しているからです。
お客様に安心を求めるか値段を求めるかで相談しながら選んで
もらったらいかがでしょうか?
まぁー高くてもダウンするときはしますし自社サーバーだと能力がないと
セキュリティで安心できませんしね
    • 0

>何処か安くて信用ができ上記の事の使い勝手が良いレンタルサーバーがありましたら教えて

再販ですし、残念がら全ての条件にも当てはまる所も、ありません!
特にロリポの価格帯での商用運用は無謀と思います。

色々吟味して選び、数サーバー運営していますが、
それでも安心出来ません。
(何時ダウンするかわかりませんし・・・)

商用で使うのでしたら尚更でしょう。
しかもクライアント契約をするとなったら責任重大ですよ。

再販規約違反の事もあるし
顧客に自主選択、契約させた方が良かれと思います。
または、高性能サーバーや専用か自社サーバーで。
    • 0