アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお香が大好きなのですが、同じ趣味の方、あなたのおすすめのお香を教えてください、今は日本の香木系のお香が多いのですが外国のお香も体験してみたいと思っています、たくさんの投稿お待ちしてます。

A 回答 (4件)

京都の松栄堂(だったと思います)の堀川という蚊鳥線香のような渦巻きのものがいい香りでした。

大阪ミナミの高級クラブに毎日使われています。何種類かありますがそれぞれ名前が違います。たしか赤紫色だったと思います。
    • good
    • 0

 こんにちは。

私もお香大好きです(^o^)。今焚いているのはサンダルウッドです。
http://tenshinokahori.ocnk.net/product/28
長年(もう20年ぐらい)愛用しているのは、ナイトクィーンです。置いてよし、焚いてよしです。
http://store.yahoo.co.jp/sworks/ic0017.html
http://www.caoscaos.com/detail_ifh-022.html
    • good
    • 0

香木系いいですよね。

私も愛用しています。日本のものなら大香という会社の「りらく ヒノキの香り」が一番好きです。
輸入物では同じく大香という会社の輸入している、ノーマルなインド香のサンダルウッドがお気に入りです。
チャンダンなんかも気分が落ち着いて良いですよ。
結構その辺の、雑貨屋に置いてあります。
    • good
    • 0

俺はガーネッシュのコーンの


いちごの香りがおすすめです!
結構匂いは強めですが
良い香りですよ^^

下記URLは通販サイト。

参考URL:http://www.okou.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!