アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

デジカメ、ワンセグなど、昨今さまざまなデジタルアイテムが浸透してきていますが、私の生活にはまだまだ入りきっていません。

最近やっとデジイチとiPod nanoを購入して、なんとなーくデジタルライフ♪な感じにはなったのですが、玄人さんにはまだまだ遠く及びません。
ほかにもたくさんのデジタルライフを充実させるツールやグッズがあるように思えますので、ぜひ教えてください。

たとえばPDAとかPSPとか、ケータイでもどんなのがいいとか、ネットの通信でこんなウラワザとか、iPodのこんな使い方とか、どうぞよろしくご教示下さいますようお願いします。

A 回答 (2件)

買い揃えるにしても、まず何がしたいのかを明確にするところから始めるべきかと思いますが…

変なたとえになりますが、通勤に便利なマンションを買おうとして田舎の別荘地を探す人はいないですよね?
まず何がしたいか、それを実現するにはどういう商品が存在するのかということを知るところから始めるべきだと思います。
    • 0

範囲が広すぎますね。

これではアンケートになってしまいます。
何をしたいのか目的を絞った方が良いです。
    • 0