dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は少し前からホームページを持っているのですがここで商品を扱う場合どのようなものを用意したら良いのでしょうか?
商品を扱い場合に振込みやクレジットカードの扱いにはどうしたら良いでしょうか?
全く経験が無いのでもしそのようなことが全般書いてあるサイトなど知っていたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「カード決済代行」で検索してみて下さい。

どちらにしても審査がされます。
代行会社によって契約方法が異なります。
カード会社直の場合や代行会社を通した契約の場合やいろいろです。
カード会社直の場合は審査が厳しくなると思います。

一番簡単な方法はクロネコヤマトなどを使えばいいです。
クロネコヤマトはカード決済の代行を条件付でやっています。
他の代行会社と異なり基本となる固定の手数料も要らないはずです。
勿論、売り上げごとの手数料は必要ですが、、、、

手数料かなりかかりますのでその点をよく考えた方がいいですよ
    • 0

複数商品があるなら、ショッピングカートシステムを導入した方が良いです。

カラーミーショップが安いと思います。その後で、カラーミー内からカード決済の申込が出来ます。

数が少ないならば、ゼウスなどのカード代行業者に直接依頼してみましょう。「カード決済」で検索すれば業者がたくさんでてきます。
    • 0

回答とは全くの違う方向かもしれませんが少し…

まず、サイトの方をお持ちのようですが、まだ始めて間もないという感じがします。
(実際に「少し前から」と書いてありますが。)
あまり知識がないのに、いきなり個人情報を扱うというのは少し危険ではないでしょうか?
もう少し、ネットの知識を持ってからでも遅くはないと思います。

失礼な意見で申し訳ありません。
一番初めにすべき点は、そのサーバーさんが商用可能かどうかから調べる、だと思います。
    • 0

決済代行業者があります。

ただし、クレジット手数料+決済代行手数料はバカになりません。
決済代行業者を使うメリットは与信が瞬時に行なえることです。
クレジットカード番号だけ受け取っておいて、手作業で与信をかければ決済代行業者は不要です。この場合、クレジットカード番号を安全に受け取るためのシステムを構築する必要がありますので、その手間を考えると、決済代行業者を使っても良いのかと思います。

でも、よく考えてみてください。
代金引換にすればクレジットカード番号を扱うリスクもなく、手数料も安いです。最近は、コンビニ決済もあります。
    • 0

カードを使う場合は、個人ではカード会社と契約を結ぶのは困難なので、代行業者と契約します。

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?PT=goo_oshiete&f …
    • 0