アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしながら、質問させてください。現在ソニーMDウォークマンの MZ-E900という機種を使っています。MDLP対応としてソニーが一番最初に出した、再生専用モデルだったと思います。
この機種では、再生の際速度を遅くしたり、早くしたりする機能が付いていたはずなのですが、その操作方法をすっかり忘れてしまいました。現在取り説も見あたらず、困っています。最近英語の勉強に、この機能を使おうと思ったのですが、うまく思い出せません。どなたかお暇なときでかまいませんのでお教えいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

私の機種はMZ-R900なので、違いもあるかもしれませんが。


本体では設定できないので、リモコンを使います。

1、再生中にDISPLAYボタンを2秒以上押す
2、回転つまみを回して、SPEEDを点滅させ回転つまみの頭を押す
3、回転つまみを回して再生速度を選ぶ
4、回転つまみの頭を押す
これで設定されます。

なお、参考URLから取扱説明書がダウンロードできます。

参考URL:http://www.pdfsearch.sonydrive.jp/sd/cgi-bin/man …取扱説明書&FS=295&DT=1&SF=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lilactさん有り難うございました。100%解決です。このような質問にもご親切にお答えいただいたこと、感謝いたします。

お礼日時:2002/07/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!