プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcを軽くするためいろいろ見ながら
スタート コントロールパネル テーマ クラシック表示にしたのですが元に戻したいのです 元がなんになっていたか分かりません教えてくださいお願いします。

A 回答 (7件)

< XPですけどどうすればいいかおしえてくれませんか >



画面の上で、右クリックして プロパティを選択すると
テーマ の文字が、見えますよ!!。
そしたら、テーマをクリックして テーマのタブをクリックすると
Windows XP の文字が、見えたら そのを選択して 適用を押す
OK を押す。 で完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました本当に助かりました。

お礼日時:2007/06/07 21:46

デスクトップテーマを変更してはどうですか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2007/06/08 11:59

< 壁紙が今までのとかわっていました  >


はい、壁紙ですね。
同じ所から、ディスクトップのタブをクリックして 背景の文字のしたから 好きなものを選んでください。
以下は、同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお手数かけました。有難うございます
これでスッキリです

お礼日時:2007/06/07 22:24

通常のXP画面にしたい、ですか。

こちらから。
コントロールパネル→システム→詳細設定タブ→パフォーマンス→設定→視覚効果→「コンピュータに応じて……」ボタンを押す→適用→OK。

この回答への補足

コンピューターに応じて ボタンを押す OKでも変わりません
慣れれば平気ですよね 有難うございました

補足日時:2007/06/07 21:38
    • good
    • 0

こんばんは。



「システムの復元」を使うという方法があります。
1.スタート
2.すべてのプログラム
3.アクセサリー
4.システムツール
5.システムの復元

あとは、画面の指示に従って進めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございました
少し難しそうだけど挑戦していきます

お礼日時:2007/06/07 21:50

Windows XP を選択すれば、良いのでは、??。



余談ですが、PCの動作を軽くするのなら
下記URLを参照してください。

クリーンアップ センター
PC にはたくさんの不要なファイルが保存されています。害のないファイルもありますが、PC の処理速度を遅くしたり、PC 上で行われた操作を盗み見る悪質なファイルもあります。

不要なファイルが PC の中に散乱していませんか?
無料のクリーンアップ スキャンを使用して、コンピュータの処理速度を遅くする不要なファイルを検索し、削除することができます。

参考URL:http://onecare.live.com/site/ja-JP/center/cleanu …

この回答への補足

XPを選択すると元には戻ったのですが壁紙が今までのとかわっていました どうしたのでしょうか元に戻す方法も教えてくださいませ。

補足日時:2007/06/07 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスソフトを入れていても悪質なファイルは増えるのですか
一時ファイルの削除を実行しても不足でしょうか 
お答え下さるとうれしいです
本当に有難うございました。

お礼日時:2007/06/07 22:14

XPならWindowsXPとかじゃなかったでしたっけ?


一つずつ試してみては?

この回答への補足

早速有難うございます
XPですけどどうすればいいかおしえたくれませんか
機種は NECVR300FG1Bです

補足日時:2007/06/07 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 これで安心です
とても助かりました。

お礼日時:2007/06/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!