電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロングヘアをショートヘアにすることにしました。
イメージチェンジ、気分転換です。
今まで行ったことのないヘアサロンに行きたいなと思ったのですが、
関東でオーシャンビューあるヘアサロンに行きたくなりました。
遠くても大丈夫です。
皆様おすすめの、「海の見えるヘアサロン」教えていただけますか?

A 回答 (1件)

水を差すようで恐縮ですが…


はじめていくお店で、大幅な髪型のチェンジは危険なように思います。
美容師さんと感性があえばいいですが、美容師さんも質問者様のことがよくわからないと思うので、その点は気をつけられたほうが。

「らしさ(rasysa)」というサイトでは、色々な美容院が検索できますし、髪型も色々出ています。
参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/26 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!