電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人になってからはビールと餃子のみ(主食&おかずを兼ねる)で
満足感がある自分ですが、あえてアンケートをとらせていただきたく思います。

餃子が食卓にのっていたとして、
あなたなら白飯以外に何が合うと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

キムチ。


全部食べられないと分かっていても、お店で頼んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。

キムチかあ。中国、韓国融合ですね。
キムチ餃子とかおいしそう♪

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 09:32

ラーメンと餃子は合う!


チャーハンと餃子!
餃子と肉まん!
カレーライスと餃子!

こんなとこです(´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。

カレーラースですか?!(笑
それは初です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 09:31

赤ワイン?(笑)



浅漬けとかいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。

えーー、赤ワインですか?!
最も合わなそうですね(笑

浅漬け最高。
さっぱり系がいいですね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 09:31

ワンタンメン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。

ワンタンメン、いいですね、王道です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!