アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mac mailのアプリケーションを誤って削除してしまいました。
再度インストールする場合はどうすればいいのかわかりません。
どなたか解る方、このド素人に教えてください
OSは10.4.9です

A 回答 (2件)

付属のDVDをからインストールできると思いますが、


別に他のフリーのメールソフトでもいいと思います。
Thunderbirdなどオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mile8178さん、教えていただきありがとうございます。
早速試してみようと思います
thunder birdも調べて見ますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/11 11:26

システムインストールディスクを挿入し、「Optional Install」を起動してください。

それでMail単体をインストールできます。
ディスクのウィンドウを、下にドラッグしないと「Optional Install」のアイコンが見えないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harawoさん、詳しく教えて頂きありがとうございました
無事にインストールできました!
ありがとうございました、感謝感謝。

お礼日時:2007/06/11 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!