dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークション購入のPC「VresaproVA10J」
 ですが、”リカバリーCD”を実行出来ません。
 「Ac…」ソフトの購入画面画で増す。
 やはり、指示のソフト購入しかないのでしょうか?
 「.tib」ファイルを開く、フリーソフトはないもんでしょうか。

A 回答 (3件)

TrueImageで作成したバックアップファイルのようですね


試用版はあるようですが機能的に制限があるようなので、目的を達することができるかどうか…

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se418865 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかげさまで、試用版にて解決しました。
 有難うございました。

お礼日時:2007/06/11 18:47

とりあえず、拡張子で検索したところ


「Acronis TrueImage」専用のデータなので
該当ソフトを購入して使用してください。

ちなみにその落札したPCには標準でリカバリCDが付いてる
と思いますが、それでリカバリできないのですか?
BIOSでCD起動を最初にするよう設定されたりはしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご面倒かけました。
 有難うございました。

お礼日時:2007/06/11 18:48

状況が良くわかりません。



オクで購入したノートPCに付いていたCDが
「Acronis TrueImage」で作成した起動ディスクのみ
ということでしょうか?

OSは付いていたのでしょうか?

補足説明お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またお助けください。
 有難うございました。

お礼日時:2007/06/11 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!