一回も披露したことのない豆知識

ネットや、このサイトをいろいろ見たんですけどよくわからなかったので質問させていただきます。

ホンダのモビリオ(平成15年式)に乗っています。
今度、メーターの取り付けを行う予定なのですが、配線色がわかりません。
知りたいのは・・・
「常時電源」「ACC電源」「イルミ電源」「アース」
以上の4点なのですが、どなたかわかるかた配線色を教えてください。

A 回答 (1件)

ホンダディーラーに出向いて教えてもらうのが確実です。


どこからどのような形でどんなメーターに配線するのでしょうか?
ある程度の知識と技量が無いと最悪火災に至る事もあります。御自分の
力量によってはプロに取付を任せる事も考えられて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに、ディーラーに聞くのが一番ですよね。
取り付けは、バキューム計(機械式)、セキュリティーの2点を取り付け予定です。
ホンダ車に取り付けるのが初めてなので、今回質問させていただきました。

お礼日時:2007/06/12 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!