アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報開示をしました。真っ白でしたが、クレカが作れません。3万円が必要になり大手の消費者金融に申し込みをしてもダメでした。仕方なくエ○ワという所から借りました。現在はアルバイトの為、不安定収入で今月は4万位必要なんですが・・・どうしたらいいのかわかりません。どなたか知恵を貸して下さい。

A 回答 (5件)

・アルバイトだから


・申し込み履歴はその都度残るから

でしょうね。

お金を日雇いでも作る、という方法はないのですか?寝る間もないくらい働いてるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仕事を増やします。

お礼日時:2007/06/13 15:57

クレカはどこのカード会社も慎重な審査対応するようになってきました。


つまり信用状況によっては発行しないされない。ハードルが高くなった事は間違いはないと思います。
自己破産から6年という事ですが、全情連は確認しましたか?
自己破産するとなれば、CICだけでなく全情連加入業者も含まれていたと思います。
そちらの方は自己破産から10年間経過しないと真っ白にはなりません。

エイワから借りたのでしたら、もうさらに追加融資する所は限られています。
ネットを駆使して借りれそうな業者を当たるしかないですね。

本当なら借りない方がいいのでは?
何に使うのか判りませんが、そのお金本当に必要ですか?
本当に必要なら親銀行か友人に土下座してでも借りましよう。
その惨めさをよく覚えておいてください。今後の為のアドバイスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私には身内がいないので頼めません。
友人と呼べる人もいません。
仕事を増やしてみます。

お礼日時:2007/06/13 15:55

収入不安定だからこそ「借りてはいけない」のではないですか?


借りる=返済が始まるって事です。
次の月かならず返す分+生活していける金額の収入があると断言できますか?
もしかしたら怪我や病気でまったく働くことができなくて収入ゼロという事態になったらどうします?
収入が無くても返済は待ってくれませんよ?
今の生活を切り詰める・今の生活を身内に援助してもらうとかとにかく仕事を探してしていくとかしかないと思います

また6年とあなたはいわれてますが、それは当然でしょう
8年目の人だってクレカは作れなかったのですから
10年かかると思っていいのでは?
CICには・・ですね?
じゃあ他のところには記録が残ってるのではないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仕事を増やしてがんばります。

お礼日時:2007/06/13 15:47

信憑性は定かではありませんが、○富士○スターカードが割りと他よりは通りやすいと聞きました。



ただ、実践したわけではないですし、1年ぐらい前の情報ですし、
申し込み履歴とかがからむとどうか・・。
根拠はないので、ふーん・・・ぐらいに受け止めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 15:44

エイワはブラックでも貸してくれますが小口融資で数回取引しないと


増額融資(契約書を書き換える証書貸付)しかしてくれません。
数回取引も先日友人の過払い請求の為計算しましたが法定金利で計算して過払いになりそうになると切り替えてる?って感じでした。
取引明細もまともに寄こしません(月に3枚送ってきてまた来月3枚みたく時間も延ばし延ばしで本社でも同じ対応です)
毎月数万不足するなら今の仕事ではやっていくのは無理なのでは?
仕事をもう1つ増やすなりしないと借金を他ですればまた返せないのでは?
数年前に自己破産した意味は無いですよね?
次は確か出来ないはずです。
何の為に自己破産したのか良く考えたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、一度考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!