プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 いつからかわかりませんが自分の中で
何かに本気になることが、カッコ悪いというか痛い
って言うか、何マジになってんの?見たいな感じに
なってしまったんです、最近直そうとしてるんです
けどやっぱり無理で、自分では割り切れても友達と
かからそう思われてたらどうしようとか考えるとや
っぱり物事に本気にはなれなくて、困っています。

でも人が一生懸命やってるの見てそういう風には思
いませんしすごいなぁとか思ったりしてます。

僕はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

テレビで熱く語っている人がいました。

それを周りの人が「出た」という感じで嘲笑していましたが、言っていることはとても真っ当でいいこと言っていて、まわりの嘲笑をものともせず、堂々と話している姿はカッコよかったです。
これが正しい! と思うことを自信を持って主張する・行動するとこともカッコいいですよ。みんなそのうちわかってくれます。パワーのある人は周りを変える力も持っています。もしかすると友達の中にもあなたのように思っている人もいるかもしれません。

負けるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まずは自信を持って行動することから
始めてみたいと思います。

お礼日時:2007/06/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!