dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

207にフルモデルチェンジされた、プジョー206ですが、もう生産はされていないのでしょうか?

以前からプジョー206が大好きなんですが、今は金銭面でも無理があり、購入はできません。

個人的には206グリフに乗りたいのですが、できたら新車で買いたいな、とも思うのです。中古でも仕方ないかも知れないんですけど・・。

今現在生産されているのか、そうだとしてもいつ頃生産終了になるのか、など、知ってる方は情報を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ206の生産はおこなってますよ。



当面生産終了の予定は立ってませんので、しばらくは大丈夫
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!