アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話題の女子ビーチバレーですが、
選手はなぜにハイレグなんでしょうね?
盗撮問題とか、おしりのくいこみ、とか気にするのなら
太ももまであるような長い水着にすればいいのに、とおもいます。
結局、「魅せる」ってのを優先してあの格好してるんですかね?

A 回答 (3件)

おっしゃる通りだと思いますよ。


アスリートがすべての意味でできるだけ魅力的に見える方がスポンサーも宣伝になるわけですから。
そういえば、新体操でしたか、シンクロでしたか、衣装に規制がかかったことがありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:12

テレビで言っていましたが、あの水着にはちゃんと


ビーチバレー協会で取り決めした規定があるんだそうな。
で、下の水着のサイドの一番細いところの生地の幅は
7cmまでと決まっているそうな…

まぁ、
>「魅せる」ってのを優先してあの格好してるんですかね?
自らの意思でしてるんではなくて、そう規定されているからしている
ということみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規定があるのですか、
ビーチバレー協会っておじさんばっかりなのかなぁ・・・
ありがとございました。

お礼日時:2007/06/15 21:14

選手の意志ではなく協会の意志でしょうな。



でも、テレビで浅尾選手は自分で魅せる水着を選ぶと言ってました。

なので、一部の選手は自らの意志も入っているという事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり協会主導なのですね

恥ずかしがってたら
ビーチバレー選手にはなれないってことかな?
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!