dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XPプロフェッショナルですが、終了オプションの「スタンバイ」が有効になりません(薄文字のままでクリックできません)。「電源オプションのプロパティ」を開いても、「電源設定」「詳細設定」「UPS」のページ項目しかなく、「休止状態」のページがありません。サポートされていないということでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。下のURLで解決しました。大変助かりました。感謝します!

お礼日時:2007/06/16 06:28

NO1追加


SP1の場合バグがありスタンバイにならないことがあるとか。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/324720/ja
    • good
    • 0

NO1追加


>「スタンバイ」が有効になりません

Wor* 2002等のアプリケーションを起動した状態で起こった事例(
アプリケーションは終了してありますか?)

参考URL:http://www2.mdit.co.jp/service/apricot/bookshelf …
    • good
    • 0

拡張カードやそのドライバにより、スタンバイが有効にならない事例があるようですが、「ようこそ」の画面で Ctrl+Alt+Del を二回Administratorでログインしても駄目ですか?



参考URL:http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=03107 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!