アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使っていた時計をまた使いたくなり電池の交換にお店に持っていくと「液漏れをしているのでメーカーに出さないと直らない」と言われました。
予想される修理代金を教えて下さい。

時計は20気圧防水のアナログクォーツ式です。

A 回答 (3件)

#2です


お礼ありがとうございます

カシオですか
でしたら¥12000~ぐらいになりますね
ちょっとやられている部品の数によっても違いますが

液漏れは意外に広範囲に広がっていることが多いですので
見積もりを頂いてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、それでも12000円以上はするんですね。
はぁ~電池は早めに交換するべきですね。
近いうちにカシオに問い合わせてみます。

お礼日時:2007/06/18 23:42

こんにちは



国産ですか?

ならば本当に大体ですが
¥30000~80000前後

輸入品なら
コレが本当にピンキリですが
¥40000~120000前後

時計により差がでます

まずは、見積もりが取れますので(国産でも舶来でも)
2週間前後で見積もりを取ってもらって
その後回答します
国産で部品があれば2週間前後で完了
舶来なら回答後1ヶ月前後で修理完了となりますが
万が一、部品が国内になかった場合は海外取り寄せとなり
数ヶ月かかることもあります

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産カシオのGショックの初期アナログモデルです。
定価が数千円のものなので修理だけでそんなにかかるならあきらめた方がいいですかね?
本当に残念です。

お礼日時:2007/06/17 23:55

何年か前に、渋谷西武の時計屋でアナログクォーツ式時計を修理に


出しました。「鉄道時計」というやつです。
誤って服と一緒に洗濯してしまい、中に思いっきり水が入ってしまい
ました。

修理費は15000円だったです。
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15000円ですか!時計代より高くなってしまいます・・・。
どうしようかな。

お礼日時:2007/06/17 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!