アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを使用中に次のようなエラー表示が突然出ます。
特に不具合が生じているのではないのですが。

「ファイルが見つかりません“flash.ocx”」

いったい何のファイルを探しているのでしょうか。
自分では何もしていないのですが。

A 回答 (3件)

新Flashの問題らしいです。



http://cora.tea-nifty.com/masquerade/2007/01/fla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/19 00:16

おそらく、Flash Playerを使用しているスクリーンセーバーの問題だろうと推測されます。


他のものに変えてみるとか、「なし」にするとかして、そのメッセージが出なければ100パーセント間違いないと思います。

同じエラーで、過去にも多々同様な症状の方がおられますが、大変参考になるログがありますので、よろしければ試してみてください。Flash.ocxや最新のFlash9b.ocx等Flash Player関連のファイルは、次にあるはずです。
C:\WINDOWS\SYSTEM32\MACROMED\FLASH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 00:15

#2です。



過去ログ貼り洩れでしたm(__)m
http://pcsoft.okwave.jp/qa2606434.html
http://pcsoft.okwave.jp/qa1677422.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました(^_^)v
ありがとうございます。
スクリーンセーバーも大丈夫になりました。

お礼日時:2007/06/19 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!