アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぶりに扇風機を買おうと、電気屋さんに行ったのですが、
新機能(特殊な首フリなど)がたくさんありすぎて、『どの機能がある製品がいいのか』が分からなくて迷っています。

どんな扇風機がオススメですか?

A 回答 (3件)

安いものだと倒しただけで部品が割れちゃったりするので


リモコン付きの国産メーカーのものが無難ですよ。
寝てる時にリモコンでタイマーセットできたりして便利です。
    • good
    • 1

マイナスイオン対応。


羽の直径30cm。
羽の枚数が多い。
リモコン付き(リモコンで、首振り・タイマー・風量等が操作出来るタイプ)
ですかね・・・!
    • good
    • 0

静かなものがいいと思います。

機能は増えているようですが、何が違うのか分からないという程度のものです。
http://kakaku.com/ranking/itemview/fan.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!