アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、広島に在住しています。オークションで北海道札幌から佐川急便で宅配してもらっていますが、今日で3日目です。このくらいの距離で宅配してもらった人、どのくらい日時がかかったか教えてくれませんか。
ネット上では佐川急便は悪いってよく書き込まれていますが、本当にそうなんでしょうか。

A 回答 (6件)

仕事でよく佐川急便を利用しています。


出した時間にもよりますが二日もあれば届くはずです。ただ質問者さんが失礼ですがかなり交通の便の悪い所だと下請け業者に中継されることもありますのでそうなるともう一日かかってしまうかもしれません。いずれにしても先の回答にもあるように問い合わせ番号を聞いてネットで調べてみられてはと思います。
    • good
    • 0

私の場合、通販で佐川が多いです。

3、4日は普通ですね。1週間以上かかった事もありました。
ゆうパックやヤマトと同程度には考えないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。気長に待つしかないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 18:35

荷物番号を入れれば検索可能


http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijo …
ヤマト便ですが、日数が検索
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/service.html


どこの宅配でも同じですよ。
好き嫌いだけ。
    • good
    • 0

普通は2日です。


送り状番号を聞き、問い合わせるのが一番です。
    • good
    • 1

発送人に伝票の問い合わせ番号を聞いて


佐川のHPから荷物追跡できますのでやってみるのが1番だと思います
今、どこに荷物があるというのがすぐわかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。番号で調べてみると配達中、ってあります。近くの中継地まで来ているみたいですが、今朝からです。ちなみに、午後指定です。

お礼日時:2007/06/21 18:12

こんにちは。

出品者の方に荷物番号を聞いて調べてみては???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!