dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フロンティアからpcが届きました。
取説をみるとこんな風なへこみが2つ程ありましたが、『⚫箱に「へこみ」「穴あき」などが確認された場合には、製品はそのままにして、配送業者またはフロンティアカスタマーセンターまでにご連絡くださいとありますが、この程度なら大丈夫ですよね?
さっきこの箱の写真を撮影していたら、神経質だと親に言われました…
佐川急便でしたが、いつも重たいものでもお世話になっている方だったので信頼していますが

「フロンティアからpcが届きました。 取説」の質問画像

A 回答 (3件)

その箱をどのように思うかは、あなた次第です。


商品の中には影響がないですので問題はないでしょう。
メーカーの商品なら、通常は落下試験なりをしていますが、自作PC組立代行業者については不明ですので。

私なら、化粧箱は廃棄だから、気にしない。
箱が破れるようなことがあると、さすがに気にする。

佐川急便だと、若干の箱に凹みなり届いたことは多々ありますよ。
ヤマト運輸もありますよ。あと、日本郵便も
    • good
    • 0

フロンティアに聞きましょう。

    • good
    • 0

中身が凹んでいなければOK!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!