アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールドのシンプルな指輪を沢山取り扱っているお店をご存じないでしょうか。(ネットショップは不可)

男性用のゴールドの結婚指輪を探しています。なぜ男性用かというと、私はプラチナもしくはホワイトゴールドの指輪にして、彼はゴールドの指輪にすることになりました。素材もブランドもデザインも違うので果たしてこれが結婚指輪か?というギモンもありますが、毎日するものなので、本人達の気に入るものを送りあおう、ということに落ち着きました。送りあうといっても、費用負担に関しては、2つの指輪の値段を足して2で割りますけどね・・・私の結婚指輪はブランドもので、彼の指輪より3-4倍高くつくので、さすがに悪いかな、と。(苦笑)

彼はシンプルな金の指輪を探しているのですが、どこの店も1つか2つ置いてあるだけです。ゴールドで同じデザインを作れますよ、という店もありますが、見本はプラチナのものが多いです。アクセサリーなれしていないので、実際に指にはめてみないと分からないようです。

沢山、シンプルな金の指輪がそろっているお店をご存知でしたら教えていただけると助かります。ブランドにこだわりはありません。卸なら沢山あるかな、と御徒町にも行ってみたけど、ゴールドは少なかったです。

A 回答 (4件)

私達もゴールド(性格にいうとシルバー色からゴールド色のグラデーション)の指輪をしています。


ゴールドがお好みならヨーロッパのメーカーが比較的作っていると思います。プラチナが好きなのは日本人だけなので。
ここのメーカーは同じデザインでプラチナかゴールドを選べるものが多いのでお勧めです。幅も形も選べます。私はここの指輪のアイリスというデザインのものにしました。

参考URL:http://niessing.kashikey.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね~。私もアイリスというデザインがいいなあ、と思いました。彼のほうは、金一色の何の加工もしていないのが良いらしいのですが・・・

お礼日時:2007/06/26 23:45

NO2です。

お礼ありがとうございました。
補足なんですけど、ニーシングはほぼ全部のデザインでゴールドがあります。アイリスの形で全てゴールドとかもありますのでおそろいも可能ですよ。
    • good
    • 0

初めまして。


この前、エンゲージ&マリッジを購入しました。
上野または銀座まで行けますか?だったら、私が購入したお店はいかがでしょうか?
ここは、デザイン・・表面仕上げ・地金素材・オプションなど自由な組み合わせが出来ます。
私達はプラチナ素材のハーフマットにしましたけど、ゴールド素材もシンプルで素敵でしたよ。彼にはゴールドをと言ったのですが、元々着けたくと言われていたのでゴールドは勘弁と言われてしまいました。。。
店員さんもとても親切ですし、リングバーといって、リングがいっぱい並んでいるので着け放題ですからいろんなのが試せますよ。
よければ是非行って見てください。足を運んでみて損はないと思います。

参考URL:http://www.f1-jewel.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
銀座は近いので是非今日行ってみますね。楽しみです。

お礼日時:2007/06/23 15:11

こんばんは



ご結婚おめでとうございます

シンプルな指輪は
甲丸か平打ちです

http://www.u-man.co.jp/size/tukihira/

甲丸は引っかからなくて付けた時に優しい感じ
平打ちはしっかりとしていて指に吸い付く感じです

え・・・・
大体見本で置いてあるだけです
メーカーに在庫としてありますので
他の結婚指輪でもそうなんですが、全サイズ置くことが
難しいですので

あと、特に甲丸、平打ちの場合
巾がイロイロ有りまして
特に在庫に置けません
それとほぼ地金単価での販売ですので
仕入れたときよりも金の値段が下がるとお店は赤字です
売り値を変えますのでね

そういった状況から
申し訳ありませんが、似たようなサイズで感じを見ていただいて
新たにご注文になります

先日、買い物の先でK18かK24の甲丸指輪をされた
店員さんが居ましたが、とてもお似合いで素敵でしたよ
いい指輪に出会えますように

K18とK24でも平打ち、甲丸ともあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね~。全部のサイズ・種類をおくのは大変なのでしょうね。せめて大きいサイズで見本があれば、良いのですが。
彼はサイズが18なので、14くらいのサイズしかおいていないと指に入らないのです。指の奥まで入らないとイメージ湧かず、だめみたいです。

お礼日時:2007/06/26 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!