アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうアメリカ生活も2年目に入り、私の髪も限界になって来ました^^;
それに近くパーティがあり、少しでも早くこの髪の毛をどうにかしなくてはならないんです。。
ミシガンのデトロイト、アナーバー付近、またはミシガン州周辺(オハイオ・シカゴ)にある腕の良い日本人美容師、美容室またはアジア系の美容室ご存知の方いらっしゃいませんか?韓国系や中国系の美容室もコストが安くそれなりの腕だっていいますよね?
情報宜しくお願いいたします!!

A 回答 (4件)

うーん年ですか・・、一般的に中年と言われる位だとお見受けします。

もちろん20才ぐらいの方のカットも問題ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/10 03:30

キミコさんは中国人が経営する美容院で働いています。


アナーバー在住の日本人の間では有名だと思います(他に選択肢がないというのもありますが)。
私も住んでいた時はお世話になりました。
腕は悪くないと思いますよ(でも、あまり期待し過ぎないで下さいね)。何より日本人の髪質、好みを分かってくれているので助かります。シャンプーカットで35ドルだったかな?
年に一度、日本に帰省されていてその時、日本の流行の髪形など勉強されているそうです。遅刻したら怒られたという噂を聞きましたが(向こうの商売ですから当たり前ですよね)気さくないい方ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
情報どうもありがとうございます。それではkibijiさんもキミコさんに切っていただいてたんですね!それで。。これは参考程度になんですが。。キミコさんはおいくつくらいの方ですか??20歳くらいの子の髪ももちろん切れますよね!??

お礼日時:2007/06/24 13:36

「ミシガンと周辺中西部クチコミ情報」というサイトです。


もう一度、サイトを添付してみます。

「クチコミ掲示板/ミシガン」「新着スレッド」、右下の「スレッド一覧」の順でクリックしていくと、
今なら上から47番目くらいにこのスレッドがありますよ。

もう一件、美容室についてありました。
Ann Arborにお名前はKimikoさんという方がいらっしゃるそうです。
(住所:3386 Washtenaw Ave. Ann Arbor, MI 48104 Tel:734-645-6831)
23Southを37Bで下りて右に曲がり、信号二つ目くらい、とのことです。

気に入った美容師さんがみつかるといいですね。

参考URL:http://michiganjoho.hp.infoseek.co.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたどうもありがとうございます!!
このkimikoさんという方は個人でやっていらっしゃるんでしょうかね??それとも、どこかのお店で働いていらっしゃるのかな??

お礼日時:2007/06/23 06:39

私は行ったことがないのですが、


クチコミ掲示板(ミシガン)というウェブに出ています。
NoviのOne-worldの隣のMIRAIの隣に日本人美容師エリさんという人がいらっしゃるヘアーサロンがあるそうです。
ウェブサイトは下記です。

美容院の名前はサロン・ヘッド・ウエストです。
電話番号は248.347.3740でHPはこちら。
http://www.salonheadwest.com/

参考URL:http://michiganjoho.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございます!エリさんとう女の方がいらっしゃるんですね!ぜひ行ってみたいと思います!この参考URLに張ってくださったページみることが出来なかったんですが、なんと言うサイトですか。。探してみますね!

お礼日時:2007/06/22 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!