プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、教えてください。m(_ _)m
かなり前のと推測される園芸用アンプル活力剤(未開封)と
開封した液体肥料(薄めて使う)のが見つかりました。
活力剤のほうは期限の数字が見当たらず、3年以上はたってるかと
推測されます。液体肥料は4,5年?はたっていそうです。
(押入れのすごい奥から発掘・・・(^^;)蓋は閉まってたけど)
これは、使えるのでしょうか・・・。
また、未開封ならどれくらい持つのか、
液体肥料は開封したらどのくらいもつのか、
どなたか教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで安心して使えます(^^)

お礼日時:2007/06/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!