アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、VISTA搭載パソコンを購入し、MICROSOFT OFFICE2007をインストールしましたが、その後の転職先のパソコンがOFFICE2003だった為、家で使う2007と職場の2003の操作等が異なる為、困っています。
特にエクセルは見た目もだいぶ異なるため、混乱してしまいます。
私としては、仕事のために、2003を使いこなす必要があるので、今後、2003を家で使えるようにし、練習をしたいと思いますが、どうやって入れたらいいかでしょうか?
VISTAに2007と2003は共存できますか?もし出来なかったら、2007をアンインストールして、2003を購入してインストールすればいいでしょうか?
教えてください、お願いします!!

A 回答 (3件)

共存できますので、普通にインストールすればよいです。

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この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/24 01:05

メーカーサポートに聞くべき。


こんな人だらけだからすぐ回答が来る?。

office2007をアンインストール。
Office2003を買ってインストール。
ここまでは問題ないので仕事に使う。

office2007の追加は、もしOEMパッケージが添付されていたなら可能。
リカバリーがHDDにあれば、わからない、だからメーカーに聞く。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/24 01:05

答えは出ているようですが、


新旧バージョンを同時にインストールする場合、
旧バージョンが入っている状態で新バージョンをインストールするのがセオリーです。
インストールはそのプログラム以外のファイルもイントールされるので、
新バージョンが入っている状態で旧バージョンをインストールしてしまうと、
上記のファイル群が旧バージョンのものと置き換わってしまいます。
従って、
ご質問の状況では、新バージョンをアンイストールした後、旧バージョンをインストールした上で、
再度、新バージョンをインストールすべきなのです。
できれば、各アンインストール、インストール後にそれぞれ再起動することをお勧めします。
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