こんにちは。
カスタマーサービスで何が注文できるのですか? 「~ セット」の中身の部品とかはバラで買えないのでしょうか? タミヤが指定している部品でないと注文できないのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>タミヤ・カスタマーサービスで何が注文できるのですか?⇒オンラインショップで限定製品(一般市場に出回らない商品)等が購入出来ます。

私は以前アムテック社1/48フォッケウルフTa183フッケバインを購入しました。(今度市場にも登場するみたいですが…。)また、キットの破損パーツなんかもここで購入出来ます。ただし、これはカスタマーセンターに限った事ではありませんが、破損パーツ1個だけと言うのは出来ません。そのパーツが付いているランナー枠(ランナー枠にAとかBとかってありますよね。)単位での購入となります。

それから、タミヤと提携している海外メーカーのキット(先ほど書いたアムテックやイタレリのキット等)なんかもここで購入可能です。

私はタミヤのネット会員に登録していますので、メルマガが良く届きます。新製品情報はいち早く入手出来ます。

私の希望としてはもっとオンラインショップで購入出来るキット数を増やして欲しいと思っています。

参考になりましたでしょうか?

by yama585
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。分かりました。ご回答ありがとうございました。

下記URLは参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.tamiya.com/japan/faq/a_0022.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。