アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大音量のCDラジカセを探しています。
 野外の広場などで、50~100人ぐらいでダンスをすることがあり、その時に、CD等をかけるためCDラジカセを使います。
 ただ、何せ野外なものですから大音量のものを探しています。
 今は、ビクターの愛称:DRUMCAN“ドラムカン”(総合40W)を使っています。
 今の型で言うと
 http://www.jvc-victor.co.jp/products/compo/RV-X7 …になります。
 これより、大音量のCDラジカセがあればどなたか教えてください。

条件は、1.電源が乾電池でも使えること。(これが結構厳しい。)
     2.テープ、CDが再生できること。(MDがあればなおベスト)です。

 どなたか、参考になるものをご存知でしたらよろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

ドラムカンで不満となると,最終兵器はコレかと。



http://www.panasonic.co.jp/products/technics/pro …
(↑もはやラジカセの粋を出ている気もしますが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいアドバイスありがとうございました。
なかなか難しい条件にもかかわらず参考になりました。

野外で大音量のCDラジカセとなるとさまざまなご意見もあるみたいですが、当方も十分他の方の利用については配慮しておりますので、あしからず。

もっとも、デイキャンプ場や浜辺、公園等一般の方が利用されるところで使用するわけではありませんので...

ただ、お互いにフィールドを気持ちよく利用できるようにと気をつけなければなりませんね。(^_^.)

お礼日時:2002/07/16 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!