牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

クラリオンのMAX760HDかイクリプスのAVN6606HDのどちらかを購入しようと思っているのですが性能の違いがいまひとつ分かりません。HDDナビとしてどちらの方が優れていますか?自分としてはオーディオの機能も重視したいと考えています。どなたかお教えください

A 回答 (1件)

今web上で、2つの製品のスペックを見比べました。



ナビとしての機能(検索など)ではたいした差はありませんでした。
しかし、オーディオ面ではイクリプスに軍配が上がります。

アンプの質もイクリプスのほうがいいでしょう。
それに、機能面でもイクリプスが勝っています。
ただイコライザーの調整は、イクリプスは難しいと思います。
対して、クラリオンは簡単です。

それを差し引いても、オーディオも重視したいと言うならイクリプスがお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただきありがとうございました!
やはりオーディオをメインで考えたいのでイクリプスの方にします!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!