『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

GPz400FにZ400GPのアルフィンカバーを装着することはできるのでしょうか??

GPz400FのBEETアルフィンは見たことないので、Z400GP用のやつを装着しようか考えているのですが、

ヤフオクとかでZ400GPの画像をみたらアルフィンカバーにGPz400のエンブレムが付いているので、Z400GPもGPz400Fもアルフィンは同じものなのでしょうか??

A 回答 (2件)

GPZとZ-GPは全くの別物です。

無理です。
まるで昔のZ400FXとFXR400を同じ物と見るのと同じです。
早い話がフレームの車台番号の形式が一緒であれば載せ変えも可能と思います。ただ、年式により微妙に異なる場合がありますので注意が必要です。
ちなみにGPZ-400とGPZ400FとGPZ-400FIIはほとんど共通です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

形は若干似ているんですが、フレームも少し違う部分がありますし、やっぱり無理ですか・・・

ポン付けのことかと思うので、付きません。

見ても解るようにタンクからシートへの形が違います。
加工すれば付かないこともないかと思いますが、かっこいいものではないかと。
Z400GPはノーマルサイドカバーエンブレムはGPzとはなっていますが、形状は別物です。

この回答への補足

では、GPzのフレームにZ400GPの外装を全部付け替えることはできるのでしょうか??

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

確かにサイドカバーの形とか全然形が違いました・・・

ポン付けはあきらめます。