電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無料で、1日1,000アクセスを達成するには?
どんな方法がいいでしょうか?
ちなみに、バナーエクスチェンジは除外です。

A 回答 (4件)

興味をそそる、価値のある情報がある、無料ページを作ればOK

言うのは簡単ですね

小遣い稼ぎ目的の広告バーナー貼りまくりの価値も興味も
無いページはまずそんなアクセス殆どありえない
    • 0

私が運営しているサイトも1,000PV/日程度ならあります。

SEOには1円もお金をかけませんでした。
その経験からいうと...

まず、世の中の人々がどんな情報を求めているかを調査します。
(私の場合は、特別に調査したわけではなくて、そういう要望があることを知ったからサイトを開設しました。)
あとは、求めている情報を提供するサイトを普通に作りました。いわゆるSEOらしいことはほとんど行っていません。
    • 0

アクセスの質が分りませんが?質を気にしないならばわりと簡単にアクセスを

運ぶことができます。

バナーエクスチェンジは除外と言うことで同じエクスチェンジでも
 トラフィックエクスチェンジはどうでしょ?

ただ質はないと思いますので、商用サイトにはお勧めできません。

1000アクセスでも言っても大きく分けて2通りあります、PVでしょうか?
 それともユニークでしょうか?ユニークだと1000のアクセス数が半分ぐらいに
 落ちるかもしれません。

話がそれましたが、どちらにせよコンテンツを上げることです、
 いきなり1000を狙うのでしたら上のトラフィックエクスチェンジが
 良いと思います。

トラフィックエクスチェンジガイド:http://trafficexchange.okoshi-yasu.com/
    • 0

仰りたいことの意味がよく分りませんけれど。

>無料で
無料ホームページでという意味?
アクセスを達成するのにお金をかけずにという意味?

>どんな方法がいいでしょうか?
みんなにアクセスしてもらう方法という意味なら
宣伝して、ネット上でも現実でもお友達いっぱい作ってその方々に、
毎日アクセスしてもらえるような、面白いコンテンツをアップして
それを毎日更新する、しかないでしょう。

実際にアクセスしてもらわずに、もしくは、してもらわなくとも
1000アクセスを達成する方法ならば、”不正な手段”を使えば
いくらでもありますが、ここの規約に触れる可能性があるのでかけませんよ。

単純に考えても、1日24時間で1時間に42アクセスしてもらわないと達成できない数字です。
それだけの人がアクセスしてくれる面白いコンテンツを毎日更新し続けるしかないでしょう。
    • 0