プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の妊娠出産ではパパ似の子を産みたいなと思っていますが、産み分けなんてあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そう願うあなたの気持ちはかわいいし


なんといってもご主人はうれしいでしょうね

昔から男の子は母親似 女の子は父親似
と言われますが、そういう家庭もあれば
逆の家庭もあるし 男の子だけ女の子だけ
そんな家庭にもそれぞれに似た子供が
ちゃんと産まれてます

それに親よりも祖父祖母や叔父叔母に似てたり
時にはご近所おじさんの方が似てる人もいる

小さい頃は母親に似てたのに
大きくなったら父親そっくりになった
またその逆もあるし・・

なのでこれはもう神様のみ知るというところかな~?

でも願えばあなたのその気持ちが
きっと通じると思いますよ
    • good
    • 1

こればっかりはどうしようもないでしょうね・・・・。


これに比べれば男女の産み分けはとても簡単に思えるほどだと思います。

私も旦那に似てほしいなーとずっと思っていて、妊娠中「お父さんに似て欲しいなー」ってずっと呪文?をかけていました。
産まれた子は男の子ですが、驚くほど旦那似です。というか、産まれた瞬間はおじいちゃん(旦那の父)に激似でした(笑)
最近は私にも似てきたと言われるようにもなってきていますが、それでもやっぱり父親そっくりです。

子供ってどちらにも似ていると思いませんか?
今側にいるお子さんは質問者さんに似ているかもしれませんが、良く見ると旦那さんにもきっと似ていると思いますよ。
    • good
    • 0

我が家の長男は小さい頃、私に子供が生まれたことを知らない人が写真をみて「これは○○の子だ!」と言ったくらいに私似でした。

でも12になった今では「お父さんに似てるね」と言われます。
逆に次男は、赤ちゃんの頃は夫の縮小コピーだったのに、最近私に似てきています。
顔立ちなんてそんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!