プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠出産後の女性って性格/思考が変わりますよね?
以前はあった常識が欠けたり気遣いができなくなったり図々しくなったり。
赤ちゃんを産むことで変わってしまうなら子供産みたくないなーと思ってしまいます。

出産後に変わってしまったという人まわりに結構いますか?

A 回答 (2件)

>赤ちゃんを産むことで変わってしまうなら子供産みたくないなー



それは本人次第では?
    • good
    • 0

変わるっていうか余裕がなくなるんでしょ


だって意志疎通出来ない赤子とずっと一緒なんだから
他のことにまで構ってる余裕がなくなるのよ
それくらいの覚悟が無いととてもじゃないけど最初の数ヶ月乗り越えられないくらい辛いよ
それでも、お腹を痛めて死ぬ思いをして頑張って産んだ自分の子供なら真に愛せると思うけどな
赤ちゃんに注力しなきゃないんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!