アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お目にとめていただきありがとうございます。
ドコモのD902iを使っています。
しかし昨日から、誰に電話をかけてもコール音が一切しないんです。
コール音もしないんですけど、電話をかけると相手に繋がり、相手の声も聞こえません。
受話音量もMAXなのでそれが問題ではないようです。
で、スピーカーフォンのボタンを押すと要約、相手側の声が聞こえました。しかしスピーカーなので周りに会話は聞こえますし恥しいです。
これって何なのでしょうか?

A 回答 (1件)

>誰に電話をかけてもコール音が一切しない



あなたの電話が疑われます。ドコモショップへ持って行って調べてもらいましょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やっぱりただの故障ですかね・・・
近いうちにドコモショップに行ってきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/01 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています