アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

記憶力を鍛えるフリーソフトを知りませんか?

例えば・・・【画面に5秒間から10秒間くらい、何文字か(絵などでも良い)
  出てきてその文字(絵など)を憶える・・それを思い出して答えを入力する】
  ようなソフトです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1のyukki-asimoです。


もう1つ見つけましたので下にURLを書いておきます。

参考URL:http://www.jomon.ne.jp/~kose1/pure/no12/
    • good
    • 0

フリーソフトは1つだけあります。


以下のURLに行ってみて下さい。

参考URL:http://www.wakusei.ne.jp/software/free/soft_2356 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukki-asimoさん ありがとうございます。

早速いってみました。
楽しいソフトですね。

お礼日時:2002/07/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!