dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終日、美瑛から新千歳空港まで高速利用の為、海産物のお土産は
空港で買うしかないのでしょうか?
皆さんのアドバイスを見ると空港は高いから止めたほうがいいとの事。
千歳ICを降りてからどこか安く買えるところはありませんか?
あと、知床でウニが買えて送れるところはありますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

苫小牧まで出向けばありますが、


http://www.uminoeki.net/index.html

その時間がなければ、それまでの行程で買うなり、千歳空港で高いのを買うかです。

ウニに関しては、瓶ウニ希望か、生ウニ希望か分かりませんが、羅臼の道の駅あたりで売ってなかったかなあ・・・よく覚えてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
途中でこまめにチェックするしかないですね。
あと、ウニは生ウニ(殻つき)を送れるところがあるとうれしいのですが・・・

お礼日時:2007/07/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!