プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS/OFFICE 2002の時に、驚速パソコンをインストールし、先月メモリーを256から768にして、OS/OFFICEも各SP2/2007にバージョンをあげたので、もう一度驚速パソコンをインストールしたのですが、設定しようとしたら、フリーズしてしまい、アンインストールも説明書にしたがってもだめで、プログラムの変更と削除もできないです。何かを操作してるときに、出たのですが、インストール途中みたいです!驚速パソコン2007をかってきたのですが、解決法をおねがいいたします。

A 回答 (4件)

>>OS/OFFICEも各SP2/2007にバージョンをあげたので、もう一度驚速パソコンをインストールしたのですが…

もう一度インストールしたときは、以前の驚速パソコンはアンインストールしましたか?
おそらくSP2になったことが悪さをしているのではないでしょうか。一度復元をし、以前の驚速を削除してからSP2にあげなおしたほうがよさそうです。
    • 0

正直言ってリカバリした方がよいです。

驚速というツールは、使って有効という人もありますが、ほとんど有効ではないです。
そのうえ、アンインストールする時には、アンインストール出来ないのがこのソフトです。
リカバリしてしまった方がよいです。
    • 0

zam87357 様

過去ログを「驚速」で検索して下さい。
 これだけ何度も何度も話題になる
 ソフトも滅多にありません。
 お使いになっていたときには
 満足しておられたのですか。

ソースネクストのサポートでは判らないときには
 「OKWaveで聞け」と云うそうですが、
 リカバリして二度とお使いにならないように
 と云うお答えばかりのように思います。

アンイントールの方法について
 お答えしたこともありますが、もう疲れました。
    • 0

ソースネクストのサポートは受けましたか?

• 0