プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんばんわ。お客さんからフランジ形タワミ軸継手II JISB1452 と書いてあるだけでタワミ軸継手の何番を出せばいいのかと問い合わせを受けました。JISB1452とはどのような事でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これじゃ出せないと思うけど。


軸の継ぎ手で、JISで規定された、B1452のものという意味ですが、各メーカーによって品番はあるし、軸の径などでも違うはず・・。
NTNなどのカタログで、軸継ぎ手のところで、フランジ型を見てください。そこにJISB1452型とあるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!