アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、ビール(発泡酒、第3のビールを含めます)を飲みたくなるのは、どんな時ですか? 
もちろんのどが渇いた時とか、理由もなく飲みたくなった時・・・ということだとは思うのですが、仕事が終わって自分にごほうびをあげたい時とか、リラックスしたくなった時・・・とか、あなたなりの理由やシチュエーションがあれば教えていただけませんか? 
もちろん先にあげたような一般的な理由でもかまいません。よろしくお願いいたします。 

A 回答 (6件)

宴。

パーティー。好きな人との食事。とにかく、ワイワイと話したいときは、ビール飲みます。梅雨明けには、みんなで、ビアガーデンで、ビール飲んで、朝まで、とことん、話したいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり人と楽しい時間を分かち合うのにぴったりですね!

お礼日時:2007/07/21 10:59

こんにちは(^ω^)


>ビールを飲みたくなるのはどんな時?
ビールを飲みすぎてしんどい時以外、いつでもですね(-0-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とことんお好きなんですね!

お礼日時:2007/07/21 11:00

スポーツのあとがやはり一番好き。


私の場合はのどをカラカラにするわけではなくて、あの気持ちが良いあとにさらに
気持ちが良くなるから好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はあまりスポーツをしないので分からないのですが、至福の時という感じですね!

お礼日時:2007/07/21 11:01

 一人でビールを飲んだことはありませんが、仕事のミスがあったり、人間関係に悩んだ時は、アルコールを飲みたい気持ちになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと落ち込んだ時の強くやさしい味方なんですね、ビールって。

お礼日時:2007/07/21 11:02

好きなチームがあるので、よくプロ野球観戦に行くのですが、その時は必ずビール飲みます♪


デーゲームでもナイターでも必ず飲みます!おいし~。
これからどんどん暑くなるので、ますます楽しみです。応援してるチームが勝ってると尚更おいしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今年はセリーグもシステムが変わって、最後まで楽しめそうですね!

お礼日時:2007/07/21 11:04

いつ如何なる時でも飲みたいですが、やっぱり風呂上りかな。


庭の芝刈りした後とか。
汗かいた後とか。
一仕事終えたときとか。

スキーのあと、温泉入ってグターっとしている時が一番飲みたくなるのですが、いつも車で日帰りなので叶いません。
たまには泊まりで行くか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かの後のやれやれ、ふーっという時にはまる飲み物ですよね。また温泉に宿泊して楽しんでクダサイ!

お礼日時:2007/07/21 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!