プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします!

ネットページのショートカットをデスクトップにドラッグ
するんですが、ノーマルタイプのeになるので、右クリックから
変更するんですが、ページ表示後にeに戻ってしまうのです!
中には戻らないのもあるので、どういう設定すればいいのか
悩んでます!
XPの時にはヤフーとかをドラッグすると赤のYの
ショートカットになってましたし、他会社とかのロゴマーク
になっていたのも同じくeになってしまいます!

設定方法ご存知の方おられれば教えて下さい!
OSはビスタのホームプレミアムです!

A 回答 (1件)

デスクトップにドラッグしたショートカットを右クリック「プロパティ」「URL」はどうなっていますか?


(URLをコピーし別のIEを起動し、アドレス欄へ貼り付け、正常に起動しますか?)

>ノーマルタイプのeになるので、右クリックから変更するんですが、ページ表示後にeに戻ってしまう

何に変更するのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

ショートカットのサイズを変える事により解決しました!

お礼日時:2007/07/15 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!