プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠16週です。
まだあまりおなかは出てきませんが、普通はいつ頃まで
ボディースーツを着ていてよいものでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。


まだお腹があまり出ていないとのこと、苦しくなければかまわないと思いますが、どちらかというと締め付けるよりは楽な状態のほうがいいと思います。
私は妊娠中締め付けはやめたほうがよいと周りには言われましたし、
つわりでそのようなボディスーツや衣服は着れませんでした。
お腹の中で日々成長をしているわけですし・・・。
はっきりした回答ではなくすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだんおなかが出てきて、おなかの中でよく動いているようなので、専用のものを購入する事にしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!