アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私には魅力を感じない友達がいます。
(まあその時点で友達とはいわないかもしれませんが・・。)
付き合い始めた頃はそんなことはなかったのですが、
最近なんだかつまらない人という印象が自分の中で強いことに気がつきました。
話していても表裏がある感じがすごく出ているし、
言動に腹が立ち着信拒否にしようかと思うこともあります。
しかし今まで色んなところに一緒に行ったし、
それに学校でばったりすれ違ったりしたら気まずいです。
関係をどうすればいいか悩んでいるのですが、
みなさんが自分の立場ならどうしますか?
ちなみに部活が一緒だった友達なので、
連絡しない限りは会うことはほとんどありません。

A 回答 (2件)

人との出会いって、


必要なときに必要な人とあるもんだなあと
つくづく思います。

長く続けることだけが
価値あることではないと。

そういう時は、
「成長の速度が違う」
と割り切ってます。

まだ、学校で会う可能性があるなら、
積極的に連絡はせず、
しかし礼儀は忘れずに接していればいいと思います。
出会った時は、挨拶する、とか。
    • good
    • 0

相性によって、ほどよい距離感ってありますからね。


近づきすぎて、嫌いになるということもあります。

今までが少し近すぎたのかもしれません。
私なら、いきなりではないですが、徐々に距離感をとります。
離れたところから見て、やっぱり仲良くしようと思えたら
また付き合いますが、
たいていの場合は、そう思い直す前に、存在がどうでもよくなってしまいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!