プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い頃に読んだ時には、すごく感激したのに、久しぶりに読み直してみたら全然つまらなかった文学作品・・・

以前に観た時には、本当に楽しかったのに、改めてDVDで観直してみたら、面白くなかった映画・・・

昔は寝る間も惜しんで熱中したのに、もう一度遊んでみたら、何でこんなものにはまったのか分らなかったゲーム・・・

そんな経験を、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

グーニーズと言う映画です。



子どもの頃見てとっても面白かったのですが、
自分の中で美化しすぎていたらしく、最近DVDを見たら
そうでもなかったです。

子どもたちが主人公なのですが、大人になった出演者のコメンタリーがついていたのはよかったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供向けの映画は、大人になってから見直すと、夢が消えてしまうこともありますよね。
「グーニーズ」は私も観たんですけど、今になってはあまり記憶に残っていませんでした。

でも、大人になった出演者を観るのは、なかなか楽しそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/14 07:44

昔集めたカードゲームかな…。

今みたらなぜこんなに夢中になっていたんだろうと。捨てるのはなんとなく勿体無いけど置き場所に困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、カードゲーム類も大きくなって見てみると、こんな単純なものに何故はまってしまったのかと思ってしまいますよね。

思い出に取っておいてはある物も多いんですけど、確かに押し入れも満杯になってしまっているし、困ります(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/14 07:46

こんにちは。



1990年代後半ごろに、潜水艦ゲームの「DEPTH」に
のめり込み、夜中の3時ごろまで毎晩、やっていました。
最近もすこし、やってみましたが、それほど
夢中になれなかったんです。
でも、当時は、すごく好きで目をつぶれば、敵が
海の上を動く様子がリアルにまぶたに現れました。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潜水艦ゲーム、ありましたね~
私の世代だと、手作りでやっていましたが、学校の休み時間に熱中していました(汗)。

今やっても結構面白いかなと思っていたんですけど、やはり無理でしょうかね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/14 07:48

ドラゴンボールGTですかね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンボールは何回か読みましたけど、ドラゴンボールGTまでは行き着きませんでした(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/16 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!