プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ日程は決まっていないのですが、近々鳴子温泉にいく予定です。

『吟の庄』という温泉で日帰り入浴した後
周辺のお店でご飯を食べる予定です。

どこかオススメのお店がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _ )m

A 回答 (2件)

こんにちは。


お店の名前は忘れてしまいましたが、役場の目の前にある
洋食のお店はとてもおいしかったです。銀座だったかのお店で
修行された方のようで、あまり人通りもない街でやっているのが
もったいないと思ったくらいです。味はとても良かったですが、
店は綺麗でもなく、無口で愛想は一切ありません。でも味は
本当に良かったです。
役場は駅からも近く、おみやげなども売っているメインの
通りにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。
参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 17:19

鳴子温泉にはよく出かける者です。



吟の庄もよい旅館ですね。
駅からも近いし・・・。駅の案内所で100円で下駄の形をした手形を買うと、お店などでサービスや割引の特典を受けられますよ。
1年間有効なので、お勧めします。

駅近くには大衆食堂の「ゑがを」とか「ふじや食堂」によくいきます。
ふじやさんは冷やしそば・うどん系がボリュウム万点でおいしいです。デザートもあります。
「ゑがを」さんは定食がおすすめ。私はいつも安い定食をいただきます。
どちらもラジウム卵をつけてくれたりするから、甲乙つけがたいんです。ほかにもお店がありますけど、個人的に安心しておいしくいただけるなぁと思ったのはこの2軒でした。

鳴子は9つの泉質がたのしめる屈指の温泉郷ですから、下駄の手形をもって、温泉をはしごするのも楽しみの一つ。

できるなら吟の庄のボリューム満点の夕飯を食してほしい気がしますが・・・。

どうぞ、よい旅にしてくださいね。

ちなみに車で移動するならば、国道47号線沿いにある「あ・ら伊達な道の駅」がおすすめです。バーベキューもおいしいし、岩出山名物の水まんじゅうは土産にお勧めです★ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼がおそくなり申し訳ありません!
大衆食堂大好きです(笑)ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/18 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!